ブルーレイ設置完了 | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、午後からブルーレイの設置やDVDを移動した汗


1年に2回は、TVの後ろ掃除していたのに・・・ホコリで少し汚かった しょぼん


ブルーレイの設置、私がしたけど、思ったほど手間かからずにすんなり行った


でも、前のブルーレイと少しやりかたが違うので戸惑っていた



今のブルーレイは、縦が短く軽い 音譜


取扱説明書も小さく薄い



でも、いろんなことが分からなかったのでメーカーにTEL


ま、相手も悪いけど・・・また怒るし・・・最後は丸く治まって良かったグッド!


私の方もある程度型付けていたので配線もすぐに終わったけど

やっぱり、HDMIコード必要だった あせる


このコードがないといろんな設定できない



明日、コードやケーブル、携帯など買いに行かないと


それにしても、今頃スマホほしいて言う ビックリマーク


ニコ動やツイッターを外で見るかもって・・・

どれだけ見るのか分からないけど、凄く見るのならスマホの方が良い


通信費もそんなに変わらないけど(使い放題の定額にしたら)


今、iPhone6やXperia などの人気機種も本体価格0円なのに


どうするの?今頃になって言うなんて~~~叫び


今なら、無理言ってキャンセルできるけど・・・


もう少し考えようかな?