淀川花火大会でした。 | 渋い大人のビーズアクセサリー/masako

渋い大人のビーズアクセサリー/masako

大人のビーズアクセサリーとオルネフラワーを作ってます。

ビーズ歴 15年 

ビーズアートジャパン大賞2013
審査員奨励賞(フジサンケイビジネスアイ賞)を受賞

オルネフラワー協会認定インストラクター

公益財団法人日本生涯学習協議会技能認定インストラクター


夏の夜空の祭典が開催されました。
今年は開催されて30回目を迎えたそうです。
例年より新作の花火も上がり見応えのある1時間でした。
花火は解説もなく1時間上がり続けます。
息をのむ美しさの花火です。
花火が上がる大きな音や湧き上がる歓声そして拍手
その雰囲気が大好きなんですよね。
少し珍しい花火などを撮ってきました。
ご覧下さいませ。

後ろに座っている男の子たちの歓声が面白くて
笑いながら花火を見物しておりました。
なので音声は触らず編集なしでアップしました。


フィナーレは圧巻の美しさでした。
毎年、楽しみに見に来ているんですが
こんなダイナミックな花火は初めてでした。

拍手喝采です。も~~~素晴らしいの一言です!!
来年も楽しみにしております。


 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログをお読みいただき有難うございました。
世界人類が平和でありますように