渋い大人のビーズアクセサリー/masako

渋い大人のビーズアクセサリー/masako

大人のビーズアクセサリーとオルネフラワーを作ってます。

ビーズ歴 15年 

ビーズアートジャパン大賞2013
審査員奨励賞(フジサンケイビジネスアイ賞)を受賞

オルネフラワー協会認定インストラクター

公益財団法人日本生涯学習協議会技能認定インストラクター




テーマは大人の女性に備わる美を追求し表現すること

ハンドメイドが大好き!細かい細工が大好き!黒が大好き!

細かい手作業で大きな作品に仕上げていく、この課程が楽しくて

常に生みの苦しみを味わうのですが、このひと時がたまらなく

私には貴重な時間なのです。

色の融合とデザインのバランスを考えクールでシックな

独自の世界をこのブログで表現しております。

テーマ:

2月19日に右足の靴が履けず、字が書けなくて、これは脳梗塞かと思い脳外科を受診しました。

MRIの診断結果は腫瘍があり、頭の中は腫瘍の部分が白くなり膨張しており、その場で絶対安静となり入院となりました。

25日に7時間に及ぶ手術で摘出してもらいました。

手術前の私の状況は散々なテスト結果でした。今は考えられない状況でした。

頭は以前通りの働きに回復しております。

完全回復は3カ月かかるそうです。今もリハビリしてトレーニングしてます。

 

癌の原発巣は右肺癌です。今6㎝の癌があり脳に転移してたのでステージ4です。

自覚症状は全くなく、癌の恐ろしさを痛感してます。

 

手術は出来なくて抗がん剤の点滴で延命治療が医師の診断結果です。

 

来週から抗がん剤治療が始まります。

 

私には強力なサプリメントがあるのでこれで周りの人の癌が消失しているので、私も消します。

 

落ち込んでません、明るく癌と向き合い勝ちます。

今はとても元気です。

今日は外泊許可が出て約1カ月ぶりの自宅です。

 

 

 

ピグ友さん、お庭に行けなくてごめんなさい。

 

 

 


テーマ:
シックな色合いでビーズアクセサリーをお披露目しております。


昨年はお世話になりました。

ブログを御覧くださいました方々

いいねをして下さった方々

コメントを下さいました方々

心より御礼申し上げます。

「有難うございました。」

今年はホームページを作りまして、ビーズアクセサリーのみ

ブログをホームページ内に書くことにいたしました。

その他のブログはそのままアメブロで進行させていただきます。

ホームページのURLはまた改めてご報告させていただきます。

今年も健康第一で、活動したいと思ってます。

本年もよろしくお願いします!!

毎年、恒例の能勢の畑に植えてある花を活けました。

大好きな蠟梅が甘い香りを漂わせております。

松を入れてダイナミックな感じにしました。

DSC01438 (1)


南天のみ活けました。

DSC01440 (1)




 

ブログをお読みいただき有難うございました。
世界人類が平和でありますように

テーマ:
シックな色合いでビーズアクセサリーをお披露目しております。


<

12月に入ってから時の過ぎるのが早いですね。

今年のクリスマスはクリスマススワッグを作りました。

「スワッグ」とはドイツ語で壁飾りという意味です。

モミの木などで本来は作ります。魔除けの象徴でもあるそうです。

今回はアーティフィッシャル(造花)で作りました。

クリスマスといえば赤と緑ですが、私はシックなスワッグにしたくて

ベースはシルバーです。

落ち着いた色調でまとめてみました。

部屋のドアに飾りました。

クリスマスオーナメント(丸い玉です)は

すべてシルバーですがライトの色に影響を

受けてゴールドのように撮れました。

先端のオーナメントはお気に入りです。

ちょっと珍しい形でしょ?

一目ぼれして購入しました。




004


皆さま。素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね。

私はウィスキーをロックでナッツが肴です。

も~~~美味しいですぅ~~~!!
 

中身はオッサンです(笑)

色気なしのクリスマスイブですわぁ~~~。

 

ブログをお読みいただき有難うございました。
世界人類が平和でありますように

Ameba人気のブログ