ホームパーティーでマネしたい?超絶可愛い♡ぶどうの試食 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

一時帰国前の駆け込みタスクで
地味に忙しいアセアセ

このままブログ放置になりかねないから、
思わせぶりな画像とともに、
日常の軽い話題でも


いやほんと、
超絶可愛いかったんだってば!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



先日、スーパーに立ち寄ったのです。

バンコクのスーパー
比較的フルーツの販売に力を入れている
思っているのだけれど、

たまたま見かけた

ぶどうぶどうの試食が
めっっっちゃんこ
可愛いかった!!!



ハリネズミなぶどう ぶどう

ねえええええええ、
コレ、可愛いすぎじゃない!!???


コレね、マンゴーのからだに、
ぶどうを通した爪楊枝が刺さってるの。


やわらか完熟マンゴーだから、
きっと爪楊枝を刺すのも簡単 ‪


しかも可愛いだけじゃあなくて
試食としてもつまみやすい仕掛けだから
機能面としても素晴らしい拍手




可愛いすぎて、
今すぐマネっこしたい (`・∀・´)


子どものいるホームパーティーとかなら
きっと間違いなく盛り上がる。


子どもとのホームパーティーで
マネっこしたい。



まあああね、
我が家には子どももいないし、
ホームパーティーを開く予定もないけど、
ただただマネっこしたい (*゚-゚*)(*。_。*)



タイのこういう遊び心、好き