読書めも*201905〜06 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

さいきん読んだ本めも。
誰得でもなんでもない自分用記録。

ちなみに、
入れたらとんでもないコトになるから、
連載中のマンガは入れてないよ ( ゚з゚)ノ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -










- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今回は小説を多く読めて楽しかった(*´꒳`*)

いまは銀英伝にハマってます。
いやあああ、面白いね!!!


7月に読みたいのはミャンマー関連。

トヨタがミャンマーに進出したから
これから西側が活気付いてくるかな〜。