がっつりクラビ〜01_1日目まとめ*7島巡りとシュノーケリング | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

03月01日(木)は、マーカブーチャという
仏教にまつわる祝日。

それじゃあ、03月02日(金)も休んじゃえば
4連休になっちゃうじゃーん☆

…という人も多い気がするタイ国内。


私もおやすみをいただいて、4連休。

そして
タイのビーチリゾート
クラビに来ているヾ(*´∀`)ノ

{A8BC3C74-E44B-49FD-A759-1AC32101E592}

海は広いな、大きいなあ!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


クラビに来るのは、2回目。


2017年11月に行ったから、3ヶ月ぶり!
そしてじつは、2018年04月にも行く

この短期間で3回もクラビへ…
楽しみだな、うひひ。+゚(*ノ∀`*)。+゚


前回は弾丸旅行で、たくさんのコトは
できなかったけれど、今回はやりたいコトを
うんとうんと詰め込んでいます


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


1日目の03月01日(木)は、

クラビへのフライト飛行機 と、

午後からは、

7 ISLANDS SUNSET TOUR へ。

{CF662695-4A69-4D80-8CF9-4844E8433114}

{12A6963A-F67D-4D6A-B212-E25663720619}

クラビ周辺の島や、
ビーチを巡るこのツアー。


前回クラビに行った際にも参加した
ツアーなんだけど、前回より
ずーーーーっとよかった乙女のトキメキ

{A697821D-2EDD-4A80-B760-DEFC1F7AE5F9}

まず、シュノーケリング。

前回より、それはそれは、
さかながたっくさんで…!キラキラ

{036877B1-7013-4536-A49A-B4BB00B556B6}

あまり撮れなかったのだけれど、
岩場には食事中のさかなたちの姿も
確認できました。
エンゼルフィッシュもいたー!(OvO)

{BC9FDFC4-C309-4FCF-B813-5665C61AF1BE}

CMやガイドブックにもよく使われる
ポダ島という島にも上陸したのだけれど、
水深30cmくらいの浅瀬にも、
さかなが集まってくる乙女のトキメキ

{6E739CCF-9B23-411B-8BB1-79145B682692}

こういうの、本当に嬉しい〜!


そしてサンセットもまた、美しき。

{BCE16644-B30B-4517-A105-48D908615E94}

日が落ちてから行われる
夜のシュノーケリングでは
海中で光る無数のプランクトンが
それはそれは綺麗で。

{EB08A4CA-67FD-4943-8F27-D8A97320BBFE}

帰りにファイアーショーも鑑賞。

前回よりレベルがめっっちゃ上がってるアップ


…と、そんなこんなで、
大充実すぎるクラビ1日目でした



2日目のきょうも、充実度ハンパない。

保つのか、体力!?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


以下、ツイッターよりまとめ。

















- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


いやあ、楽しい!ヾ(*´∀`)ノ


ようこそ、筋肉痛!

ようこそ、日焼け!


…あの、その、しごとをおやすみして
しまってごめんなさいアセアセ

週明けにいっぱい、がんばりますね