焼肉ランチ*牛角@タニヤ通り | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

タニヤ通りの入り口あたりにある「牛角」でランチってきましたカナヘイ花


牛角
Si Lom, Khwaeng Suriya Wong, บางรัก Krung Thep Maha Nakhon 10500 タイ
+66 2 632 7781


元々夜もそんなに高くはないけれど、ランチはおトクなセットメニューがありますカナヘイうさぎ

{431189E4-739C-4B7B-B366-D3A4825A9A80}

焼肉以外にも、

ハンバーグセット:150バーツ
牛丼セット:150バーツ
ビビンバセット:150バーツ

なんかがあります。

{8E8DF1E1-FDA2-457C-B502-8EC7DB385F40}

でもやっぱり、焼肉が食べたーい焼肉カナヘイハート

豚セット180バーツ≒560円
を頼みましたカナヘイピスケ

{644C96F7-F653-4A0F-8E96-3EF51B40F280}

ランチタイムだと、
・ごはん(おかわり無料)
・緑茶(おかわり無料)
・食後のコーヒー
・食後のフルーツ
もついてきますカナヘイきらきら

いちおう、ちやんと牛角。

{C491BFEE-2BEA-40DF-A2D4-113CE77CCC9A}

お客さんはタイ人が多かったかな?
みんなでワイワイってカンジ。

{6055FEB6-B11E-4743-9ECF-A1048F203EA1}

お肉キター!豚カナヘイきらきら

{551F7E1A-412C-4A09-8DE8-902FB20A8924}

炭火で焼くよー焼肉

{FF5CFD3C-9C7B-4B77-8518-70D0A8B49163}

お肉自体は、いたって普通
普通においしい焼肉よカナヘイ花

でも、タレが牛角。
ココ、牛角だからね。


サラダもつきます。

{4427D7F9-DE47-44B4-A303-71DD4011F85D}

食後のデザートとコーヒー。

{7E14B1E9-90D5-4CBC-AA38-01DB6D38618E}

{7FB72763-BA3A-42AB-B95A-CD87478CDEAE}

日本食の激戦区・タニヤ通りでは、焼肉屋さんもたくさんあるから、生き残りをかけてランチタイムは夜とは違うおトクなメニューがそれぞれ出ていて、楽しいですカナヘイ花

その中でも、牛角さん贔屓になってしまうのは、間違いなくコイツのせい。

{788A8B23-F117-4CA4-AFE3-E9D12EFE7CE2}


日本で牛角さんと牛角さんがコラボっていたメニューも、友人と食べに行きました。

{734B92B8-8F81-49C3-976E-178C25313EAE}

ちなみに推しは折紙サイクロンです

トラ タイバニinナンジャタウン


タイ語版のDVDも全巻購入済!

{00CEBF13-AC89-4F75-BFD0-5E4E4BFEF7E5}



そんなこんなで、DVDを見返す度に、牛角さん…牛角食べたい…みたいになってしまうので、そんなときに気軽に行けるのは、ありがたい限りです♪♪(*´▽`*)ノ゙