タイバニinナンジャタウン | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

劇場版TIGER&BUNNYを観てきたノリで、春先に書きかけだったブログもあげておくです(◎・(エ)・◎)

…いちおう言っておくと、私、結構オタクです。今更だけどね(。ゝ∀・)σ



2012/05/02のこと。

池袋サンシャインにあるナムコ・ナンジャタウンで、なんかね、イベントやってたからね、行ってきたよね。

photo:01


餃子とかスイーツとかが、アニメのキャラクターや設定をイメージして作られていて、それを食べようぜっていうイベント。
5/2に行ったときも、ザッと
・TIGER&BUNNY
・薄桜鬼
・夏目友人帳
・君と僕。
・妖狐×僕SS
あたりがやっていたと思います。
残念ながら全部分かった人は確実にオタクです。


てなワケで、さっそく!

虎徹さん餃子。
photo:02


私の名前はルナティック餃子。
なぜかこれだけは、半年経ったいまでもメニュー名を覚えているっていうね??(*' ')??
photo:03


同じメガネを3つ持っていて朝はご機嫌がよろしくない方のバニーちゃんスイーツ。
photo:04


ロシア忍者っこな折紙サイクロンをイメージした餃子でござるよ。
photo:05


タイバニとは全然関係ないけど、手裏剣といっしょに食べた水餃子が美味しかった!
photo:06




この日は、同じ池袋で「テルマエ・ロマエ」という阿部寛主演の映画も観たのでした。
とっても楽しかったなー!

こういうオタク趣味全開なおデートに付き合ってくれる友人がいるのはとってもありがたい!そしてありがとう!
またお付き合いしてほしいのだよ。゚+.(●′ω`人′ω`●)゚+.