今日はみかんの日〜02 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

今年のみかん、もう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みかんをね、とても食べたかった。





そしたらね、

みかん、あった!!。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚


{3873D007-9513-4C25-B6E0-88744137A802}


ふらふら〜っとセントラルワールドに立ち寄って、

そういえば大根を買わなくちゃと思って、

ふらふら〜っと伊勢丹のスーパーマーケットに立ち寄ったら、

あった。



え、なに、コレって、運命!?


出会うべくして出会った運命の相手!?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


彼女は、幼い頃から共に過ごした彼のことを心の底から愛していた。
心も凍てつくような寒い夜、彼女をいつも優しく包み込んでくれていたのは、彼であった。

彼女はますます彼を愛した。

もっと彼のことを知りたい。
彼を私の一部にしてしまいたい。
彼のいろんな表情を独り占めしたい。
彼のことを1番理解しているのは、私。

それはもはや、愛ではなく、執着とも言えるほどに、彼女は彼女の心を彼に預けた。

しかし、彼女は旅立たなくてはならない。

遠く離れた、異国の地へ。
彼のいない、遠い、遠い地へ。

彼女は悩んだ。
例え離れ離れになったとしても、どうにかして彼に会えないだろうか、と。

辛いとき、悲しいとき、彼女の脳裏に浮かぶのは、いつも彼のことで。
いつも優しく振舞ってくれる彼。
気取らず、自然に寄り添ってくれる彼。
彼に会えない淋しさを、仕事の忙しさで何とか飲み込み、彼女はひたむきに努力した。

彼と会える、ふるさとに帰る瞬間が、彼女の幸せだった。
そして彼が彼女の元に訪れる、1年のうちのほんのいっときが、彼女の心の支えでもあった。

もうすぐ、彼の訪れる時期だろうか。
いや、まだそんな時期ではない。
過去の経験を振り返り、彼女はまだ訪れぬ彼の姿を今か今かと夢想する。

そして今日。

そうだ、今日は彼との大切な記念日だったのだ。

そんな日は、彼への想いが募ってやまない。
会いたい。
彼に会いたい。
1度そう思ってしまえば、その想いが決壊するのは、いとも容易くて。

大きくなりすぎた心の中の彼の姿に、彼女は苦笑した。
想いだけではダメなのだ。
彼はまだ、やってはこない。
かなしい。会いたい。さびしい。会いたい。

ぽっかりと空いた心の穴を埋めるように、彼女は賑やかな街へと飛び出した。
照明が光り輝く明るい店内。
お腹を満たす美味しそうな品々。
そうだ、彼への想いは、何か美味しいもので埋めてしまおう。
色とりどりの商品に目が奪われる。

ふと、何かに呼ばれたような気がした。

彼女はその先に視線を移す。

その先にいたのは、そう、他でもない、心から望んだ彼の姿であった。

息が止まる。
胸が締め付けられる。
驚きのあまり、言葉にならない。

彼女はただその場で硬直する。
無理もない。会えるはずのない彼に、突然出会えたのだから。

ああ、その時の喜びようと言ったら、何と表現したらよいのだろう。

それは、偶然の出会いであった。
だが、必然の出会いでもあった。

彼に会わせてくれて、ありがとう。
彼と出会わせてくれて、ありがとう。

彼女はまだ見ぬ神に心からの感謝を捧げる。

そして彼女がその場を去る頃には、彼女の手に繋がっていたのは、紛れもない、彼の存在。

彼女の幸せな夜は、これから始まる。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


…てなワケで、彼との幸せな夜を自宅でゆっくり過ごしていますハートハートハート

{657A02A4-B44E-42F3-9C3D-C845E7B8889C}

彼は、私の手の中に。

{36193CFE-69DA-4D64-829A-631F94C98713}

ありのままの姿を晒す彼。

{5C238140-FFDD-466A-812F-1BF2E3C98618}

でもね。でも。

過ぎ去った彼との思い出はとても美しくて。
彼の本質は変わらないけれど、どこか不自然で。

少し会わないだけで、どうしてこんなにも変わってしまったの?
あの時の彼に会いたい。
私たちが1番幸せだった、彼が光り輝いていた、あの時へ還りたい。



味がつまっていないのと、薄皮が厚いのと、種があるのとが、私はとってもご不満である!



そんな違和感は、遊びゴコロで、ゴミ箱ポイポイのポイよ+*(/*σωσ)/


ハロウィンごっこハロウィン

{AF252ACF-E812-4C3C-ACB4-477C01361601}

…あ、このシリーズの手芸全キャラ分は、あとでまたブログにまとめて載せておきます。

{EDC50EB4-6404-463B-BC5D-0EF6A50E10E9}

おそパーの「むつごおとし」ごっこをしてみたりね



いやしかし、自分の引き寄せ力には驚くばかりである。

好きなものは、大抵いつも手元にやってくるもの。

…ハッ!
もしかして、好きだ好きだと言っていれば、他の夢や野望もいつか叶うのでは…!乙女のトキメキ



クロわんわんに会いたいよーーー!

松の2期が早く見たいよーーー!

プー森にまた行きたいよーーー!

宇宙に行きたいよーーー!

ポンジュースが飲みたいよーーー!!

{A1E91D91-8113-4753-9F81-6D1D5E4530B4}

…あ、さっそく夢が叶ったむらさき音符ブルー音符



ふひひ(*´艸`*)