カップヌードル・ドSニックパラダイス | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

いつも大変お世話になっております、日清のカップヌードル。

そのカップヌードルに、タイのトムヤムクン味が出ているのが話題になっていましたが、いまその宣伝方法にとってもメロメロしています(笑)


ドがつくくらい、エスニック。
この夏、本気のエスニックをきわめた
カップヌードル エスニックトリオ。
スパイシーで、時々マイルドなその魅力を
貴方もほら、感じてみないか?


カップヌードルから、ドが付くくらい本気のエスニックシリーズ。スペシャルサイト「ドSニック・パラダイス」公開中。

{8C3F2065-407D-46A9-A847-9D6D7E834919}

シリーズは3つあって、
インドネシア:ミーゴレン
シンガポール:ラクサ
のエスニックトリオ。

4名の男性声優さんがそれぞれのヌードルを「イケボ」で宣伝しているのですが、コレがどうしようもないくらい非常にアホらしくて(褒めてます)、もう本当、大好き!

メロメロっていうか、ゲラゲラ。
私の腹筋を崩壊させる気か!Σヾ(´∀`*

特に声を当てている声優さんが分かる分、本当おかしくて



ちなみに、タイからはこの4パターン

------------------------------

「お姉ちゃんのお口を、微笑みの国にしてあげる!」(CV:松岡禎丞)

{3A148FA8-B3F4-422C-B30D-91F55144DDBB}


------------------------------

「君の心臓が、トゥクトゥクしてるみたいだが?」(CV:諏訪部順一)

{B05F4C3D-3B51-4D0F-A151-EB22095FC749}


------------------------------

「お前にパクチーの拒否権なんてねえよ。」(CV:鈴木達央)

{F00AC567-9E0B-456C-9380-CFAF44DB79B7}


「たとえメコン川が干上がっても、お前のこと、離さねえから」もお気に入りフレーズです(笑)

------------------------------

そして、私が1番好きなのがコレ。

「…まぁ仕方ないか。アイツには、そんな刺激無いもんな。」(CV:福山潤

カップヌードルから、ドが付くくらい本気のエスニック。タイの #アイス君(CV:福山潤)とのトムヤムクン体験はコチラから!
{15C26B71-5000-497F-BFBB-FB480E31D9AC}

もうダメ。
何度見ても笑う。
キュンじゃないよ、爆笑だよ。
破壊力ハンパない。りすヤバい。

------------------------------

タイ以外だと、インドネシアの
「ほら、早くするんだ。お前はジャカルタの渋滞か?」(CV:福山潤)
もとっても好き!

{FAF5E36A-1A32-4DE3-9552-FD5A795ADE13}


------------------------------

ちょっとイラっとしたときなんかに、これらの動画を再生すると、大抵どうでもよいような気分になります。


てなワケで、

{35E1789A-A970-41F4-BFAD-09D26E07C0C5}

行こうぜ。スパイシーの絶頂へ