電車の中で | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

電車の中の10分はとても貴重です。
メールを返したり、ブログを書いたり、妄想したり、よだれを垂らしつつ爆睡したり←

きょうはその10分でこんなものを書いていました。

photo:01


相変わらずきったねー字!…とかいうツッコミはなしの方向で(笑)


1800mm*900mmの木バネルを作るのに必要な材木の大まかな分量を考えていました。

高校時代の部活で舞台装置(大道具)を作っていたので、よくこんな図を書いては設計図に落としていたのですが、何年経っても意外と書けるもんですね(笑)


今度はコレをもとにキチンと書き起こしてみたいのですが…さすがに電車の中ではアカンですねヽ(;▽;)ノ