いちごシュークリーム | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

シュークリームの専門店として有名なビアードパパの期間限定「苺のシュークリーム」を食べたよ。

photo:01



…きょうの夜ごはんだよヽ(;▽;)ノ

photo:02



クリームが何より美味しい!
苺の甘酸っぱさがたまらん!
シューのサクサク感に良く合う!

でも、残り5日で終了らしい…しょんぼり。



ビアードパパの客寄せは本当に上手いと思います。
下手に宣伝費をかけるより、お店の周りに焼きたてのバターの匂いを漂わせる方がよっぽど効果があって安上がり。
たぶん、お店の前でもっと気軽に食べれるような雰囲気を作れば、食べてる人につられて買う人もいるんじゃないかな。

とか考えながら、いつも匂いにつられて買ってしまいます。

明日は…つられないように頑張ろう(笑)