マサーゥ・ル・ハイル! | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

مَسَاءُ الْخَيْرِ.
マサーゥ・ル・ハイル!


夜。
年下の男の子の部屋で2人っきり。
趣味の話で盛り上がっていました。

・・・弟くんの部屋でサッカーを見ていただけなんですけどね(笑)
程よく解説を入れてくれるので、いっしょに見ていると楽しいです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わあっい、日本優勝おめでとー!
やったね!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



前田選手を応援していました。
実は弟くんと同じ名前なんです。
なので「遼一、そこ違う!」「遼一、しっかりしろ!」「ああ・・・遼一出されちゃったよ、あーあ・・・」とここぞとばかりに名前を呼んでみたり。
弟くんには睨まれたけど、ちょっと面白かったヘ(゚∀゚*)ノ
いや、そんなことなくても前田選手好きでつよ!




ところで、「攻め」の反対と言ったら!?

・・・いま「守り」以外の単語を思い浮かべた人はちょっと反省するが良いです(σ・∀・)σ

守りは良かです。
昔っからキーパーに弱い。
堅実なカンジが良いんですかね。
二次元でも三次元でも、1番好きなキャラにキーパーを選んでしまいます。
日韓ワールドカップのときは楢崎にメロメロでしたが、やはり今回もキーパーの川島にきゅんってなりました(/ω\)
本当にもう、よくがんばった!



さて、今夜のサッカーのために夜更かしさんをしていた方たちは、気分の良いままにおやすみなさい!
良い夢を☆


إِلَى اللِّقَاءِ.
イラッ・リカー