白と黒の不毛なやりとり | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

白ヤギさん+ つれづれ +-ファイル0086.gifから
お手紙ついた+ つれづれ +-ピクチャ(gif)035.gif
 
黒ヤギさん+ つれづれ +-ファイル0131.gifたら
読まずに食べた+ つれづれ +-ピクチャ(gif)036.gif
 
しかたがないから
お手紙書いた+ つれづれ +-ファイル0142.gif
 
さっきの手紙+ つれづれ +-ファイル0140.gif
ご用事なーに???+ つれづれ +-ファイル0139.gif
 
 
 
この歌が昨日から頭の中でグルグルとエンドレスで流れています。
+ つれづれ +-ファイル0086.gif+ つれづれ +-ファイル0131.gifのやりとりが無限ループ。
 
不毛だ。
なんて不毛すぎるやりとり。
 
しかも頭の中で歌っているのは「おかあさんといっしょ」の速水けんたろうおにいさんと、茂森あゆみおねえさん限定。
2人はだんご3兄弟のときの代だから…10年以上前の記憶の歌声???
 
ところで、+ つれづれ +-ファイル0086.gifがさいしょに書いた+ つれづれ +-ファイル0140.gifって何だったの…???
気になる。
気になりすぎる。
 
 
 
デコメールでブログを書けると知りました。
スゴいですね。
スゴいですが、デコメは使い方がよく分からんのです。
現役女子高生である妹くんの、友だちからのデコメを見せてもらったけど、なにあのハイセンス…!
マジすげー!さいきんの若者マジすげー!
…と思っていたら、自分よりもずっと年上の方からキラっキラのデコメがやってきていました。
さいきんの年長者もマジすげー!
 
携帯はドコまで進化し続けるというのだろうか……
ついていけないっす。