ガッツだぜ! | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

卒論の3分の1に相当する量を、一晩で書き終えるコトができるだろうか。いや、ない。(漢文的表現)

…うう、あと7000字(;_;)
テストもまだいくつか残っているし、レポートはまだ終わっていないし、卒論発表会もあるし、バイトのシフトもガッツリ入れちゃったしで、とーっても充実した最後の学生生活を送れそうです★
あともう少しだけ頑張りますっ。

信じていれば、夢はきっと叶う!
そう、夢の世界を信じていれば、寝ている間にコビトさんたちが頑張ってくれるに違いないのです♪
まあアレだ、そう信じて、とりあえずコレからちょっくら妖精さんに会いに旅立ってこようかと☆
どうせなら、賢い妖精さんに当たりますようにっ。