なげやり | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

たつんだじょー


ふろ


こどものひはそれどころではなかった

あんない

クマブタ、トラウサギ

ケーキ

ちどり


整理してたら、でてきちゃった。
どれもこれも、相当古い。
一番最近のものでも、ゴールデンウィークのあたり。・・・8ヶ月も前・・・?
多分、ぜったいに完成するコトがないのではないかと思われる絵たちです。でも、形を変えて生き残ったのも中にはチラホラいたりして♪
頑張って描いたしもったいないなあ~、とかいう貧乏人精神のおかげで日の目を見ることと相成り次第にござりまする。