1年ぶり | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

去年の2月ぶりくらいに、明日は東京でずにーランドに行きます☆
前回はいっしょに行く友のノロによりダメになったけど、今回こそはきっと行けます。
はたして、私の体力はもつのか…!?
そして相手方も年末年始はずっと神社で働きづくめ。もつのか…!?

疲れのせいなのか、はたまた頑張っていたのが私1人の空回りだったとかいう事実からか、実は相当にムシの居所がよろしくありません。目の前にちゃぶ台があったら、確実にひっくり返しますね。お前は星一徹かっつーのね(笑)
コレだけ機嫌が悪いのは、3年ぶりくらい。

さわらぬ神にたたりなし。
今の私に、ミッキー以外は近寄ってはなりませぬ。
あ、やつあたり覚悟ならいつでもどうぞ♪(笑)