一問一答 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

「もしかして、疲れてる?」
…うん。

どんなに取り繕って気丈に振る舞っていても、母君にはお見通しでした。むう、母偉大なり。

明日の5日も含めると、年が明けたその瞬間から、すでに60時間近く働いてます。うひゃひゃ、コレで1ヶ月は遊んで暮らせるゼっ♪
…って、んなワケぁないのです(;_;)

さすがに今日はよほどの疲れだったのか、気づけば買った覚えのない洋服とそのレシートとお店の袋を持っていたり(そしてお財布の中身もしっかり減っていたり…泣)、なぜか乗る必要のない舞浜方面行きの武蔵野線に乗っていたり、電車を乗り過ごして終点にいたり、まったくもってフシギダネ。
むむ、そんなにネズミに現実逃避に行きたかったのかしら(笑)

そういえば、昨日バイト帰りにプールに行ってきたのです。
中学の体育の授業以来、実に7年ぶりの水泳。
はじめっから25メートル行けました☆調子に乗って、700メートル泳いじゃいました☆
今日は体力測定もしてきました☆筋力だけなら年相応でした☆
…そんなコトしてるから疲れるんだろうよ★
でも、実はこう見えて神経性の病気に弱かったりするので、ストレスやっつけと健康のために通うコトにしたのです。
ちなみに、舞浜からの交通の便で場所を決めたとか決めないとか(笑)

ではラスト1日頑張ってきます♪脱・裏店長★
以上、湯船の中よりこんばんは。