2007年 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

あけおめ
ことよろ
おやすみ

…みたいな?(笑)
今年の年越しは1時間半くらいの仮眠しか取ってません。眠いです。
だけど楽しかったです、巫女さん。
メガネ、ツンデレ、ドジっこ、巫女ととりあえず萌え要素は存分に取り入れてました。問題は、本人が可愛ければね★ってトコでしょうよ(;_;)
お世話になった天照系のお宮には、高校大学がうっかりいっしょ、かつ私をパークにハメやがった悪友が先に奉仕してたので、気はラクでした。「知り合い?」と聞かれて「いえ他人です!」と即答するくらい仲が悪いですが、まあアレですよ、最近流行りらしいツンデレですよ。あ、デレはないからツンツンだね♪
たくさんの貴重な経験をさせていただきました。そもそも巫女なんて普通じゃあやれないからねえ。

明日からはドコぞの天皇と皇太后を祀る神宮で働いてきます☆
…ちっ、原宿行っても服屋さんとか閉まってんだろうしな。淋しいからえねちけ詣ででもしてくるかな。それとも新宿でも行ってくるかな。

気がつけば紅白が終わってました。年賀状も書いてません。
そんなカンジの2007年幕開けです。