(;_;) | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

ノロのばかやろーっ。
うう、ばーかばーか!ノロのばーか!ノロなんかなあ、ノロイ(@ガンバの冒険)の恐怖のつめでズタズタにされてしまえー。やーいやーい!

・・・1人でシーに行けても、1人でランドに行くにはちょっぴり抵抗が;

いっしょにランドに行こうと言っていた友にフられました。
どうやら、私と仲良くするよりも、ノロと仲良くするコトを選んだようです。
おろろん、涙がでちゃう。だって女のコだもん!
しかも、雨。
そして、平日の中では1番混むとかいう金曜日。
そんでもって、クリスマス前・・・

かなしい・・・パンダ泣く

周りでも風邪が流行っておるようです。
どうかお大事にしてください。

うーん、こりゃしばらくランドは保留かなあ。
いろいろな意味でザ☆病原菌の友には、さっさとノロを退治してもらって、その分年明けにたっぷりつき合わせます♪ふはは、おぼえてるがいいさ!どうせこのブログを見てないだろうから言いたいほうだいさ!
早く治るよう、祈ってますよー。