おバカさん♪ | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

と、ののしられたいです。できればロビン少年に。


頭が痛い気がします。

でも本当は、頭じゃなくて歯が痛いです。

あれです、頭に「む」がついて、最後の文字が「ば」で、真ん中に「し」がつくあれです。そうです、アイツです。ハミガキマンの永遠のライバルです。ヤツが勝手に私の口で生活をはじめてる模様なのです。

うわーん・・・!


早く歯医者さんに行けばよかった!と、猛後悔中です。だって、行くだけのお金も時間も、そして何より勇気がなかったんだもん~。たすけてブリンク!カケルくんだけじゃなくて、私にも勇気を分けて!(青いブリンク@手塚治虫)


バファリンが歯痛にも効くというので飲んでみました。

思いのほか、効きました。

優しさよ、ありがとう。

でも、それはいつわりの優しさ。そう、全ては幻だったの。


いやあ、参ったなあ。

前からそうだよなあと思いつつも、ほったらかしてたら痛くなってきました。みなさま、歯医者さんのご利用は計画的にね☆



あ、泣きそう。