実写化・・・! | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

人気コミック「デスノート」実写映画化!主演は藤原竜也

びっくりだ。非常にびっくりだ。

前々から風の噂には聞いてたけど。今週のジャンプにも実写化決定が発表されてたけど。本気で藤原の竜也くんでありますか!

藤原くんのイメージは、すでにバトロワっていうか新選組!の沖田さんです。笑顔が素敵。八重歯が可愛らしい。そんなイメージ。

・・・月ですか。藤原くんには「神になる!」と、張り切って叫んでいただきたい。どちらかというと月より誰がLをやるのかということに興味深々です。噂は聞くけど、本当にあの変な人どうするんだろう。ぜひ2人のテニスシーンを見てみたいです。


びっくりだ。

ああびっくりだびっくりだ。


そんでもって、昨夜の自分のおばかさんっぷりにもびっくりだ。

課題、何とか終わるかもしれない。今日はちゃんと8時に起きて進めてます。頑張ってます。うおー、終われー!!