ボンジョールノ | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

わーい、ねずみさんちの海にいます。
レポートを提出したのにすっかり安心して大爆睡してた昨日でした。バイトもちゃんと行ったけど。
晴れて春休みです。ゼミやら就活やらで学校に行くことに変わりはないんだけどね。それでもウキウキします。

そんな話はおいといて、海にいます。
二時半からのポルト・パラディーゾ待ち。またもやチップデポジ。学校の用事でインが遅くなって残念。今日の入りは何気に多い…?
セイルとミスティックにも行くよ~♪
ところでゲスコンの仕事をしてるゴンドリエたちが仲睦まじくて微笑ましいです。


追記)

題名が「ボンジュールノ」になってたので直しました。

ボンジュールノ!って・・・

イタリアなのおフランスなのどっちなの!(笑)