チュっ | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

舞浜の永遠の恋人であるおネズミさまたちは、大観衆の目の前だろうが何だろうが、ところ構わずちゅっちゅちゅっちゅします。照れるミキさんが可愛いとかついつい反射的に思ってしまう訳ですが、さすがの私でもランドのワンマンは見てるこっちのが恥ずかしかった。キッス叩き売り中みたいな?

で、おネズミさまたちがチュウをするときは、鼻同士をくっつけあいます。マウスtoマウスならぬ、ノーズtoノーズ。あ、マウスのマウスは口のマウスね。

で、鼻と鼻をくっつけるだけでラブラブだってなら、私とクロはもっとラブラブだと思います。何しろ、私らの場合はマウスtoノーズですもの。クロってば大胆な子だから、チュッて鼻寄せてくるんよー。やっべ、どうしよう、クロにファーストキッス奪われた・・・!

何か、鼻水を口になすりつけられてる気もしなくもなくもないですが、可愛いのでいいと思う。クロがブルブルブルっと体を震わすたびに、鼻水らしきものが飛んできているような感覚に侵されるのだけれど、可愛い子は何をしても可愛いんだと思う。そもそも、お前の鼻は濡れすぎだ。


・・・ごめん、非常に眠くて頭の中おかしいんだ。

脳みそがファイバーところてんになりそう。

どうしよっかな、課題終わらないけど寝ちゃおうかな。