ヤバい | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

明日提出のレポート、手付かずが3つ。
ヤバい。マジでヤバい。明日バイト入れてなくて本当によかった。終わらない。
一つは、徳川綱吉時代の政治について何でもいいから書けというので、延々とお庭番(忍者)について書こうと思う。
そんでもって、明日テストもあるんだった。おいおいおいおいおいおい…。

今日は、寝かしてもらえそうにありませんひゃほーい。
でも明日が終わったら、明後日からは春休みだひゃほーい☆
春休みになったら、できるかぎりねずみさんちの海に行ってきます。そのためにSuicaもチャージ済みです。例え全財産が尽きようとも、あと15回はお財布を持たずに行ける。ふはははは。

…なんて言ってる前にとっとと課題やりたい…早くお家に帰りたいよー。