day72.73.74.75.76日目 | 急性骨髄性白血病 本日は晴天なり☀️

急性骨髄性白血病 本日は晴天なり☀️

ある日突然 急性骨髄性白血病M0に夫がなっちゃった。
地固め1回目で感染症より脳髄膜炎 麻痺。
その後 白血病の治療をしないまま 経過観察 1年3ヶ月
28年7月17日入院また治療が始まった〜
28年10月21日 兵庫に転院 ハプロ移植 治癒めざします。
29年2月16日 退院✨

day72.73.74.75.76日目
私ですが 忙しく 家探しをしております。
退院後 1〜2年は兵庫で生活を送ることになるので 大学生の娘も一緒に住むとなれば 部屋数もいるし 駐車場も入ります。
あーーー築浅、駅近 、バリアフリー、当然 鉄骨、ウォシュレット、手すり、エレベーターなどと言っていたら 家賃が物凄く高くなり  どこで折り合いをつけるか?で 決まりません。
早くしなければと(-。-;   一泊のお試し外泊を言われたら 鳥取まで帰れないし 大変だーー
今週中には決めようと思う。
 
 
そんなこんなでブログですが気が付けば 5日も更新しておりませんでした。
 
 
主人の身体の発疹は GVHDか?薬疹か?
 うさぎ🐰抗体のサイモグロブリンの投与や皮膚科の先生に見て頂いたり 日々 良くなってきてます。
まだ 日々 2〜3日に一回 血小板輸血をしてます。なかなか上がってはいきませんが 先生は大丈夫ですよ〜とニコニコ笑顔。安心してます。
 
 
ちょっと早いのですが 看護師さんから 「お家に帰ろう チェックリスト」を頂き 気持ちも前に向き  お風呂(シャワー)も 毎日浴び(介助はあります)、 トイレも足が思うように動かないのに 1人で後先できるまでになり 頑張ってます。