day77日目.78日目 | 急性骨髄性白血病 本日は晴天なり☀️

急性骨髄性白血病 本日は晴天なり☀️

ある日突然 急性骨髄性白血病M0に夫がなっちゃった。
地固め1回目で感染症より脳髄膜炎 麻痺。
その後 白血病の治療をしないまま 経過観察 1年3ヶ月
28年7月17日入院また治療が始まった〜
28年10月21日 兵庫に転院 ハプロ移植 治癒めざします。
29年2月16日 退院✨

day77日目 
こちら大阪 朝から雨☔️
病院に着く頃には雨もやみ 昼からはお日様も見えている。
 
尿の検査あり。看護師さんが 血圧が高くてね  お薬が増えたよって。
気にしてくださり 血圧を測りにきてくれる。170ある時もあって 怖い(-。-;
アジルバ   朝 20mg   夕 20mg
アムロジピン  朝 5mg  夕 5mgお薬を飲んで様子見ですね
後は 頭が痛いとも言いますが 至って元気 ニコニコ
赤血球輸血あり。
 
day78日目
本日 朝から CTの検査あり いつものぬぐいの検査、検便あり。
 
主人は こちらの病院に入院が決まり 即 お部屋に通され 検査以外で部屋から出た事がないので CTの検査後 人がいない所を車椅子で ブラブラし外を眺めたり 気持ちをリフレッシュ  
本当に広い病院です。
 
 
 
 
家探し 不動産屋さんを2社  掛け持ちし見て回るけど ピンとこない。。。
お友達が以前不動産屋さんに勤めていて 色んなアドバイスをくれるので 助かり、彼女が言うには 一度 歩くこと走る人 
この言葉通り 歩いて見たら駄菓子屋があって パン屋さんも 郵便局も ちょっと行けば小洒落たお店も・・・このあたりで住みたいなぁと思ってましたら 
町の不動産屋さんがあり 猫と目があったんですよ 猫が手招きしてたんです オッドアイ猫
信じられませんがね〜笑   本当ですよ
 本当に吸い寄せられるように入ってしまったら 兵庫医科大で入院してますだけで すぐ事情も察して下さり 本当にびっくりですが 物件に案内され 病院が近くて 駅近、バリアフリー、トイレもお風呂も手すり、玄関周りが広くて 車椅子で後先できるし外もスロープあり、買い物便利、南向き。。。あったんですニコニコ不思議ですが ご縁があったんです。 決まる時はこんなに早く  希望家賃より高めですが 嫌な感じがしなくて 即 決めました。