day56日目.57日目 | 急性骨髄性白血病 本日は晴天なり☀️

急性骨髄性白血病 本日は晴天なり☀️

ある日突然 急性骨髄性白血病M0に夫がなっちゃった。
地固め1回目で感染症より脳髄膜炎 麻痺。
その後 白血病の治療をしないまま 経過観察 1年3ヶ月
28年7月17日入院また治療が始まった〜
28年10月21日 兵庫に転院 ハプロ移植 治癒めざします。
29年2月16日 退院✨

day56日目

今日は 祝日㊗️なのに病院は 休診ではなく 診察をされていて朝から受付は患者さんでいっぱいだった。採血室の前を通ったら 65分待ちって‥渡り廊下があって 患者さんが 溢れてた。。。まだ 退院の話も なーーんにもないのに 勝手に退院してからの週二回の通院を想像して 一体何時に受付をしたらいいのか?なんて考えちゃってましたーー

自分で言うのもですが  他に考える事がいっぱいあるのに  何を考えているのやら。。。(-。-;

 

先生に 何か一つぐらい良いことないですか?なんて聞いたら 悪くなってないから 良いことですって。。

明日は CTの検査、便の検査がある。

明日は良いこと あるある〜

 

 

day57日目

午前中は 予定がぎっしり 身体のケア、リハビリ、CTの検査。

寝てる暇はなく 次から次へと 忙しいオヤジ。

 

 

午後は 介護認定員さんが来られ 2年前に 要介護3を頂き 去年の更新では リハビリとジムのおかげで 要支援1に。今回は 半年の入院とステロイド等 足の筋力がなくなってて 思うように歩けないので 退院後 介護の認定があると 助かるんだけどなぁー

 

 

必ず 週一回は師長さんが来られ 体調の変化は勿論 今 困ってる事や 悩んでる事 色々と話しをします。先生も師長さんも 聞いて下さいますし答えて下さいますので 前を向いてられますね〜〜

 

 

今日から 点滴の数がりました。プログラフが0.7→0.3

アムビゾームやホスカビルもない=サイトメガロが0になりました^ ^すばらしい✨

先生から 点滴も内服に変えていきますーーGVHDの様子を見ながらですがね〜って。

良いことだ✨今日は 嬉しいねぇ〜明日も良いこと あるある