day58日目.59日目 | 急性骨髄性白血病 本日は晴天なり☀️

急性骨髄性白血病 本日は晴天なり☀️

ある日突然 急性骨髄性白血病M0に夫がなっちゃった。
地固め1回目で感染症より脳髄膜炎 麻痺。
その後 白血病の治療をしないまま 経過観察 1年3ヶ月
28年7月17日入院また治療が始まった〜
28年10月21日 兵庫に転院 ハプロ移植 治癒めざします。
29年2月16日 退院✨

day58日目

なんと なんとですよ プログラフの点滴が0.7→0.3  そして一気に内服に。ステロイドの点滴も内服に(プレドニゾロン)

24時間 点滴と繋がってましたが 今日でさよなら。。。

夫婦して えっーーー本当に?と急な展開に 嬉しい限り^ ^

先生が僕が気を付けて お薬の加減を見ます。今日は喜んでいいですよ〜って。ことで 主人も モチベーション⤴︎⤴︎上がり 凄い励みになり ベッドの上で リハビリしてます

まだ 肺には水がありますが いい感じで水も抜けているそうです。

今日もいい事 ありすぎ 明日もいい事あるある✨

 

day59日目

昨日 プログラフ24時間点滴がなくなった事で 点滴に気を使うことなく夜は ぐっすり眠れたそうです。看護師さんからも 点滴が内服にかわった事で まだ 先だけど 退院が見えてきたね〜〜って。

「退院」ちょっと前には考えられへんかった

退院してから一年は通院があるので 兵庫に住みます。早速  不動産会社へ連絡をし物件を依頼。。。

後は 足だね〜〜リハビリを頑張っていきましょう✨