IKEA KURA | pooのブログ

pooのブログ

模様替え大好き♡
今の家では何度模様替をするのか?!笑
インテリアの好みもコロコロ変わります。
私が他の人のお家を見るのが好きなので、こんな家もあるんだーと気軽に読んでいだけるとありがたいです( ˇᴗˇ)



IKEA KURAを2台購入したのですが、
家に置くと
お店で見るより遥かに大きかったです笑泣き笑い




お店で2台並べて置いてあっても圧迫感なし指差し




6畳弱の部屋に2台入れると…




すごい圧迫感です泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今はL字配置ですが、どの配置がしっくりくるか色々試しました上差し



これらの配置はホスクリーンで洗濯物干せなくなるので却下




これはまぁまぁ気に入ってますスター

でも圧迫感がすごい…



これだと床にシングルの布団を敷くスペースが無いのです笑



まぁどれも圧迫感あるんです笑泣き笑い



最初このL字だったのですが、パネル部分奥が暗くなってしまい、

再度階段の位置を変える為に解体して作り直して今のL字配置になりました指差し





これだと奥が暗くならなくて良いキラキラ

そしてホスクリーンで洗濯物干せるキラキラ

床に布団敷けるスペースがあるキラキラ

なので今はこの配置で置いてます照れ





このベッド、
旦那さんと一緒に2台同時進行で作り始めたのですが
ひっくり返したりするのでかなりのスペースを要しました無気力





そんなに難易度は高く無かったけど、それでも

3時弱かかりました魂が抜ける

とにかく腕腰やられました笑