コレクションケース | pooのブログ

pooのブログ

模様替え大好き♡
今の家では何度模様替をするのか?!笑
インテリアの好みもコロコロ変わります。
私が他の人のお家を見るのが好きなので、こんな家もあるんだーと気軽に読んでいだけるとありがたいです( ˇᴗˇ)

私の密かな趣味はトミカ集めですおねがい




と言っても自分が気に入ったものしか買いませんのでまだまだ少ないです笑




コレクションケース、

迷って迷って、12月にやっと購入しましたキラキラ






4万円と値段に躊躇しましたがもやもや



IKEAのコレクションケースにするか迷いましたが、ロータイプの方が上に物を置けるのでいいのかな?と思いこちらを選びましたおねがい






ディズニー好きなので

下の段はアナ雪エリアピンクハート

真ん中の段は主にトミカエリアグリーンハート

上の段はスターウォーズエリアブルーハート




そして右側のブースは子供達のエリア&ディズニーグッズを押し込んでいます笑照れ






ごちゃごちゃしてますが、お気に入りのコレクションを眺められるのが嬉しいのでコレクションケース買って正解でした照れキラキラ