IKEAで子供部屋作り | pooのブログ

pooのブログ

模様替え大好き♡
今の家では何度模様替をするのか?!笑
インテリアの好みもコロコロ変わります。
私が他の人のお家を見るのが好きなので、こんな家もあるんだーと気軽に読んでいだけるとありがたいです( ˇᴗˇ)

パートを始めてから夕食後のおやつが必須になってしまいましたよだれ

疲れてるし、頑張ってるし、いいよね?と、自分を甘やかして…




でも、やっぱり気にはしていて、


タニタなら安心だよねにっこり

と思いましたが、一袋だと足りず…笑

これ、とても美味しいんです笑

3袋食べました…

美味しいのでオススメですニコニコ





★前回の記事です★


今回子供達のベッドをIKEA KURAにしました。




今回ベッドを購入した理由は

⚫︎上の子が1人部屋が欲しいと言ったから

⚫︎布団の敷き上げが苦痛になってきたから

⚫︎子供たちのぬいぐるみが増えてその置き場が無いから

が、主な理由です。



1人部屋が欲しいと言った上の子は結局『まだ1人で寝れない』と、言ってきました笑無気力



布団の敷き上げは私が毎日するので辛くなった笑ネガティブ




ぬいぐるみ置き場が無い問題は最近子供達がくじが大好きで、景品のぬいぐるみが増えて笑



置き場が無くてソファーに溜まっているのが私が嫌だったので置き場が欲しかったです笑よだれ

大好きなunicoのソファーがぬいぐるみだらけになるのが嫌でした笑




このシナモンロールのぬいぐるみがとてつもなく大きい笑!



とりあえずベッドになって全部解決出来ましたにっこり




ただ、

リビングからの見栄えが…笑



今後、インテリアに馴染むように仕上げられたらと思っています電球