壁紙張り替えようとしたら… | pooのブログ

pooのブログ

模様替え大好き♡
今の家では何度模様替をするのか?!笑
インテリアの好みもコロコロ変わります。
私が他の人のお家を見るのが好きなので、こんな家もあるんだーと気軽に読んでいだけるとありがたいです( ˇᴗˇ)

買った壁紙が全然足りなかったーーー無気力無気力無気力ガーン



この三連休で張り替える気満々だったのに、

いざ旦那さんが壁のサイズ測ってみたら全然足りない事に気づきましたガーン




頼んだのはです…悲しい



注文した時に合計見て、

安いなー!この値段で張り替え出来るのかー!と思いましたが実際は半分の長さしか頼んで無かったミス…





リビング横の子供ベッドが置いてある場所の壁と、子供の勉強机が置いてある部屋の一面を張り替える予定ニコニコ



このグリーンの壁色も好きですが、

雰囲気を変えたくてえー

飽きやすい性格なのもある…




とりあえず来週末までには届くと思うので頑張って張り替えDIYしたいと思います流れ星