顔周りヘアをマネしたいあの人と今日のコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好き女です。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



いつもご訪問ありがとうございますにっこり


昨日のジュラシックワールドご覧になりましたか?

いつ見てもハラハラドキドキしますねニコニコ

 

ドラマ『9ボーダー』見てますか?

川口春奈さんのヘアスタイルやコーデがいつもかわいくて、毎週楽しみに観てるayakaです。


川口春奈さんの顔周りのカットがかわいくて今度美容師さんにお願いしようかと思ってますお願い

同じようになっても元が違うけどねダッシュ


美容師さんのプロフィールとかIGで顔周りカットお任せ下さいって書かれてる美容師さん増えたのっていつからなんですかね?

顔周りで印象変わりますよねー!


こうなると美容院行きたい熱がフツフツしてくる炎



今日は風が気持ち良いお天気で快適ですが、これから梅雨ですねーガーン


髪のクセを抑えるために前の日のドライヤーで150度ぐらいの低い温度でヘアアイロンしておくといいですよと美容師さんにすすめられました。


うーん、でも髪の毛が傷みそう…せっかく髪質改善トリートメントしてるし…


で、雨の日はだいたいまとめ髪。


 今日のヘアとコーデ



まず、髪をひとつにしてくくり、髪の束を2つに分けてそれぞれ三つ編みにしてます。

雨の日はお団子にしたり基本まとめてますにっこり


あとはこれを前髪やおくれ毛につけてますよー!

アホ毛にも使えます。

まとまりよくなるので愛用中。



tops GU

vest GU

pants UNIQLO


ジオーディナリー日本でも発売になりましたね!


前から使っていたのですが、ナイアシンアミドの濃度が普通のものより高めなんで効果があるんですが、うっかり液が唇についてしまいこんなことに大泣き

見たくない人はスクロールしないで!









ドアップ気持ち悪くてすみませんアセアセ

ただれて水膨れみたいにぐすん


濃度高めのビタミンCとかも唇につくとこうなるんです…

顔は大丈夫なんですが。


だいたい、1週間ほどで元に戻るんですけどねぐすん


そんな週末をすごしております。


最後まで読んでくださりありがとうございますおやすみ





髪のうねり広がりを抑える方法

 

 

 


イベントバナー