Voceでもヘアアイロン部門1位になったブラシ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

岡山在住。娘、息子の2kids母さんです。趣味は洋服大好きと筋トレ。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。


ご訪問ありがとうございます。




娘も私も癖毛で、毎日ヘアアイロンするのも痛むし、小4の娘にはヘアアイロンを自分でするのは難しいので何かいいものないかな?って思ってたところに! 



これいいよ?と職場の人に教えてもらったこちら買ってみました!




 娘の髪でやってみました気づき


  

BEFORE


寝癖や、くくってた跡などありますよね








AFTER




綺麗にストレートにキラキラ

  


ツヤツヤゃんキラキラ


ヘアアイロンと違って技術いらないし、ただとかすだけ!


これ小4の不器用な娘が自分でやりましたからね爆笑




温度も選べるし、髪への摩擦やダメージが抑えられてめっちゃよかったです飛び出すハート飛び出すハート


 

 

推せる美容家電

 

Ameba美容部