朝活と予約していたジャケット | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

岡山在住。娘、息子の2kids母さんです。趣味は洋服大好きと筋トレ。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。


いつもご訪問ありがとうございますにっこり


昨日のブログにもいいねありがとうございますおやすみ

 

今朝はパパと息子で釣りに行きました!




私と娘は昨日から仕込んでおいたフレンチトーストをのんびり起きて食べましたよだれ



ばぁばがコストコで買ってきてくれた濃い乳酸菌の主張がすごい爆笑


今日の夜は魚料理かなー飛び出すハートと思ってたんですが、初めての釣りは何も買えずに帰ってきました笑


男2人で楽しかったみたいなのでよかったですほんわか



予約していたTHE YOnのジャケットが届きました飛び出すハート


 今日のコーデ


jacket THE YOn

tops Re:Edit

skirt 楽天

shoes aera






シアーやサテンのジャケットがはやってますねニコニコ






ジャケットのボタンがかわいくて、これは買ってよかったですキューンキューン






去年から履いてます♡



スーパーセール始まりますね!

イベントバナー



ペアマノンの新作でかわいいの見つけました!



女の子はレースやラメののキャミがかわいい♡ 



メガ割でお得なセットがあったので購入しました!

いつものレチノールと使ってみたかったトナー♡

また使った感想載せます気づき


最後まで読んでくださりありがとうございますおやすみ