金曜ロードショーでお家ムービーナイトと今日のコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好き女です。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございますにっこり


今日のブログも読んでくださり、ありがとうございますおやすみ

メガ割ってあんまり興味ない方が多いのかな?



金曜ロードショーの日は、夜更かししてOKとしている我が家🏠

毎週ではないけど…


大人はお酒、子どもはジュースでお菓子を食べちゃおうかなよだれ




普段はお酒を飲まないので、この大きさのジュースが大人も子どももちょうどいいので箱買いしてます笑





色々ご当地があるみたいです♡







 今日のコーデ




tops cepo昔の
inner UNIQLO

雨やからとはいえ、そんなに寒くないやろーって選んだメッシュトップスがまたまた失敗で、寒かったですガーンガーン
でも、このコーデは好きニコニコ

今年のcepoのメッシュはこれのようです。
メッシュで探したら、やっぱりセレクトモカがかわいいの見つかるんですよねー!




今年はサンダルのメッシュも流行ってますねー!

サンダルと言えば、AMELYのサンダルかわいすぎません?
半額クーポン使える!

AMELYでもう1つ!!
ギンガムチェックトップス気づき

どっひゃー!かわいすぎー♡

どのカラーもかわいいからめっちゃ悩むやつですパー





0時から始まるQOO10メガ割に備えてパトロールしてきまーすハイハイ


最後まで読んでくださり、ありがとうございます花

どうでもいいけど、昨日前髪自分で切りました✂️誰得情報w




イベントバナー

使用した感想書いてます。

PRではなく、毎日使ってまーす!


 






こんな時に飲みたいお酒

 

 

 


イベントバナー