息子のほっこりした話と6/1〜メガ割情報 | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好き女です。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございますにっこり


昨日のブログもたくさんの方に見て頂きありがとうございますおやすみ

 

  

先日、旦那が久しぶりに平日お休みでした。


息子が寝る前に「パパー、今日どうやった?楽しかった?うさぎのぬいぐるみ

って私が学校から帰ってきた子どもたちに聞くようにパパに聞いていてほっこりしましたほんわかラブラブ


パパ「うん、楽しかったよ!あと2日仕事頑張れるわ!」と答えてましたグッ


毎日、子どもたちは学校の楽しかったこと、嫌だったことなど色んな話を2人とも右から左から話してくれるんですが無気力私は、聖徳太子ちゃうで〜


いつでも話しやすいファミリーでいたいなと思いますにっこり




QOO10   6/1〜メガ割始まりまーす!

皆さん買うものは整理できていますか?



これはメガ割になるかわからないんですが、6/1から発売のトナー気になってます!

IGより

美白に効くグルタチオンが0.5%としっかり配合されてるんです飛び出すハート


レチノールは全部使い切ったのでリピートします!


VC100は何年も使ってまーす!

毛穴キュッと引き締まるのでオススメ!

クーポン適用で3,633円気づき


UNOVEは使ってる方多いですよね!

私もトリートメント愛用してます♡

メガ割限定福袋!!


あとはパックを買う予定ですニヤリ


20%クーポンお得なので使っちゃいましょ〜!



 今日のコーデ




shirts Libra cue(ZOZO)

inner UNIQLO




シャツはアイロンかけたんですが、車のシートベルトでシワが泣き笑い





袖がめっちゃかわいいー飛び出すハート

サイドはスリットが入っているし、パンツとも相性二重丸



今日のアクセサリー

ゴールドであわせました。



 


最後まで読んでくださり、ありがとうございますおやすみ


いいねしてくださり、ありがとうございます目がハート

 

 イベントバナー

 


イベントバナー