美男美女に夢中!ハマり中のネットフリックス | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

またまたネットフリックスにハマってしまい。


寝不足続きてへぺろ

学園ものは昔から好き❤️

コリアンドラマ面白すぎる!


美男美女を見るだけでも心ときめく😍



今日はまた新しくオープンしたお魚屋さんへ。


サーモンが今までで1番美味しかったのと

納豆もあると聞いてめがけて行ったんですが、

以前購入したサーモンは未入荷で

こちらが同じクォリティだよ!と教えてくれました。


ホールで初めて買いました

大きめ10切分RM130ちょっとだったはず。

お店では切れない?と聞いたらダメだったので

お家でカットして冷凍しました✨

チーズケーキファクトリーのケーキまでズラリ!

何でも屋さんだ✨


納豆も安くゲット。

オリーブオイル、チーズ、うどんなどの乾麺、ドレッシング、和牛や牡蠣まであります。

もちろん冷凍品もたくさん!


便利なお店で本当に助かる〜💕


みなさま、素敵な週末をお過ごしください爆笑ラブラブ