モントキアラにフィッシュマーケットがOPEN! | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

ずっと工事していて気になっていた場所。

Fish Market Mont Kiara


お魚欲しいなぁ🐟💕と思っていたら

お兄さんがチラシくれて。

そこだよ!ベリーチープだから!と道路を渡り

お店の中まで案内してくれました❤️



購入したのはこちら。

息子のお弁当に役立つものをチョイス😍


プリプリ新鮮な丸ごとなお魚もエラを見せてくれて、新鮮だろ!?って自慢げに言われたもんだから2匹買いましたグラサン


綺麗に洗ってくれて、カットまでしてくれました!

2匹でRM75は本当に嬉しい価格✨


マレーシアはお魚が鮮度があまり良くない割に高い!

だけど身体の為にもお魚中心生活を心がけています。

いつも冷凍品ばかりだから新鮮なお魚はめちゃ嬉しい!


サーモンも3パックでRM29✨


今日は思わぬめちゃいいお買い物が出来て

happy❤️✨


1月20日までプロモーションをしているそうです。


常夏のマレーシア生活ではタンパク質(肉や魚)は冷凍が基本✨

冷凍庫が潤いました😝