2日連続!大好きな韓国料理 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

韓国料理大好きで二日連続💓


先日行った場所はソラリスモントキアラ。


目的だったお店は定休日で

すぐ側にある韓国料理店へ。


SIGOL MADANG




可愛いお店✨

 

ミニ個室になっていてとても清潔感溢れる空間✨



頼んだのはポークスープ。

このスタイルは初めて!


スープには味がほとんどついてないので、自分で

塩、コショウ、エビの塩漬けなどで

味を整えます✨


キムチも美味しかった。



連日、みんな私のお友達は韓国料理を欲しているのか🤣?

何回来たのかわからないほど好きなこちらで。


QingHeGu


チヂミも頂いていつも大大満足😍


今日はプルコギを選びました。

こちらのは汁だくですき焼きみたいなお味です😊



美味しかった〜!


韓国料理はたくさんお野菜摂れて

あまり家では食べないお肉も食べれるし

健康的になった気分✨


明日は何料理を食べようかな💕

マレーシアはお手軽に様々な国のご飯が

食べられるので食いしん坊にはたまらないもぐもぐラブラブ音譜