お気に入りマレーシアご飯 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

久しぶりに歯医者さんへ🦷

ぐらつくクラウンを治しに。


信頼ある歯医者さんはそれほど嫌でなく、

綺麗になれるんだ!と思ってエステみたいに

通っています😊


なんせ歯が小さい時から弱く

食いしばりを守る為に作った夜につけるマウスピースを外す時にグラっと違和感を感じガーン


今日は根幹治療して、土台金属を入れてとりあえずの仮歯。

もう一度行けば新しいクラウンをはめて完成予定✨


その後はマーケットにてランチを調達!

可愛いスイーツを横目に💕



ポピアが食べたくなっていくつか店舗を見ましたがお姉さんが作るのがすごく美味しそうだったので



こちらで購入!

1ロールRM5(150円)


お腹減ってたまらないのでチャム片手に

お家へ。



こちらも購入したんですが

タイプでなかったてへぺろ

6個RM8(240円)


ポピアとチャムで大満足❤️


年明けて、

息子の学校も始まり。

一つずつ、自分が整ってく感覚✨

この毎日のリズムが大好き!


当たり前でない、この日常を大切に存分に楽しもう♪って改めて思う近頃。