マレーシアで大好きなお菓子たち! | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

大好きなマレーシアの伝統菓子クエ。

今日の私のおやつ💚

 クエ・クタヤップ

中身はココナッツファインをグラメカで煮たものが入っています。



あれ?私の好きなおやつがパッケージ変わった?

と思って購入してみるも。。。

アメリカのお菓子でした。




が、味は一緒です!


私の好きなグレインチップスは

オーストラリア産で🇦🇺こちら!

 


※画像お借りしました。

え!似過ぎてない!?びっくり


分厚くて食感も味も大好きなんです❤️


息子は最近こちらにハマっております。

まるで日本のグミ
コロロらしい!

Yupiのグミは種類豊富でグミ好きにはたまらないブランドなんだそうてへぺろ


紹介したお菓子は

アメリカ🇺🇸オーストラリア🇦🇺インドネシア🇮🇩

のお菓子🤣

マレーシアのは、クエだけてへぺろ🇲🇾


マレーシアは様々な国のお菓子がお手軽にスーパーで買えて毎回楽しい発見があるんです爆笑キラキラ


大人になってからまた好きなお菓子に出会えるって

楽しいです🥰


年々精神年齢が下がっていく気がする🫣笑