リフレッシュ!お一人様時間 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

いつぶりのお出かけ!?



朝から癒しのフェイシャルエステへ。


あいかさんのゴッドハンドは本当に癒される💕

今回はかなり不調を感じていたので

すぐさま見抜かれました。


顔だけなのにこんなにも癒すチカラがあるなんて

すごいパワーを頂いた感覚になりました。


何も言わずとも私の思っている事を

スッと優しいお言葉も頂き。


心の底からリフレッシュできました!


想いは伝わり、言葉少なくして伝わる。


NUセントラルをうろうろ。



チャイニーズニューイヤーの時期は真っ赤になるモール。


だけどここはインド人街がすぐそこなので

ティストがMIXされてて面白い。


疲れている時にはお肉だよー!と

教えて頂いたので

久しぶりにナシレマ。

少し辛いのも身体が元気になるパワーの源。

甘いレモンティー🍋で身体は中庸に。


内臓まで元気になりました✨

最近、肉を欲していたのはそういう事か!と納得。

毎回通る場所も視線を変えればあら、こんなところに!

イスラム文化も美しくて好き。

電車とバスで1人旅。

やっぱり楽しい!


バス待ち30分あったのでカフェラテ買ってしばし待つ。


自分を整える時間ってめちゃ大切。


全ての出会いは必然で。

みんなから頂いたパワーを還元できる様に

少しずつ、パワーアップだ❣️


息子の冬休みも明ける事だし、

自分のペースに戻して更に色々と頑張るぞ💪✨