初めてのオランダ料理カフェへ | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

珍しく息子に起こされた朝。

いつもの山へ、水晶探しに行くんだとか!

珍しく早起き笑い泣き


軽く山登りして朝活!



その後は主人とバンサーサウスにあるオランダスタイルのカフェへ。




Koffie Craft - Dutch Restaurant & Café


以前、クリスマスコンサートで出会った

オーナーさんのお店。


ファミリーマートの横にあります。


ダッチベイビー、ワッフルが有名なんだとか!



お、おいしそう😍



中へ入ると早速オーナーさんが出迎えてくれて。



フラットホワイトをオーダー。

主人はチーズコーヒーに。

初めて出会うコーヒー。

生クリームみたいにリッチで美味しかったぁ💓

オランダではポピュラーなんだとか!


私はスモークサーモンサンドイッチ。

こんなにたくさんサーモンが乗ったのは初めて!

ボリューム満点!


主人はエッグベネディクト風のチキンと卵が乗ったサンドイッチ。


チーズケーキをデザートに。


ずっしりで濃厚😍✨美味しい!


オーナーさんがワッフル焼いてるね〜なんて

言っていたら私たちに焼いてくれていたお願い


ふわふわのカリッで

エアリーなワッフル!


今まで食べたワッフルで1番!!


キャロットケーキも気になって💕

また次回に✨


お腹いっぱいになって大満足😋

朝10時から夜10時まで営業してるんだそう。


メニューもかなり豊富で何回も食べに行きたい😍

奥さんは韓国の方なのでコリアンメニューもありました✨

お店の前でオーナーさんとパチリ✨

とてもフレンドリーで心まで満たされました💓



愛ある方はとっても素敵✨


アーユルヴェーダの教えでは

作るご飯はさらにその人のエネルギーが入るとも

言う。


怒っている人のお料理には怒りが入る。

なので気分良くない時はお料理しない方がよい。


鼻歌を歌ったり、ニコニコしている人が作るご飯は

食べる人をも幸せにする。


出会いに感謝です🩷✨