台湾旅行★2015【二日目(1)】~これは誰?私じゃない私!編~ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


2015年7月に行ってきた台湾旅行レポでーすヽ(゚∀゚)ノ二日目前半

写真のボリュームがすごいので、各日に分けてご紹介します♪
毎度ながら写真に一言なレポですが、どうぞゆっくりお楽しみくださいw
※データ量が多いのでPCやスマホーダイからご覧になることをオススメします


【二日目のコース】
■ホテルの朝ごはん/ジャストスリープ林森 (MRT中山駅) ←ココカラ
■台湾の朝ごはん/世界豆漿大王 (MRT雙連駅)
■変身写真/阿法写真館 (MRT民生西路駅)
■観光/雙連朝市 (MRT雙連駅)
■台湾シャンプー/英姿髪廊 (MRT中山駅)
■台湾料理/古都坦仔麺 (MRT中山駅)

■観光/九份ツアー (MRT雙連駅)
■観光/饒河街夜市 (MRT松山駅)



本日は台湾らしい朝ごはんを食べてから念願の変身写真にいきます!


■10Fの朝ごはん会場
38
↑広くはないけどテーブル間が開いててゆっくりできそう


■ブッフェの種類は少なめ
39
↑パンと白ごはんにおかずちょこちょこな感じ、スイカジュースあった♪


■マイプレート
40
↑これから台湾の朝ごはんを食べに行くので調整、パッションフルーツがいい熟れ具合☆


ホテルの朝ごはんをのぞいたら、台湾の朝ごはんを食べにてくてく。
道をまちがえつつうまいと評判の世界豆漿大王へ行きました。


■世界豆漿大王 (MRT雙連駅)
41
↑地図どおりの場所なのに全然見つからなくてビビッた~ここ!?と思うほどちっこい


■台湾らしい朝ごはん
42
↑豆漿45元・ネギ餅40元・台湾おにぎり45元をオーダー


ネギ餅うんめーーーーーΣ(゚Д゚;)Sちゃんと悶絶!!

今までネギ餅うまいと思ったことなかったんだけど、
ここのは外側パリパリッ中はジューシーでマジウマでした!

それに対して豆漿が・・・うまくねぇ_(:3」∠)看板商品なのに
これなら中山駅近くの永和豆漿大王のがはるかにうめーべさ。
永和の食べて豆漿のうまさにハマったわけですし!


さて、おなかもふくれたので変身写真へ☆

地図を頼りに15分ほどてくてくしたんですが・・・あれ、全然見つからない。
Webに載ってる住所を探してるのですが、なぜか1・2・4・6みたいな感じで番地の並びが飛んでる??
予約時間も迫ってきたのであたふたしていたら、ジモティちっくなバイクのお兄さん発見!


すみませーん!この番地へ行きたいんですけどどこですかね??


と思いっきり日本語で話しかけたにも関わらず、
バイクを置いてあっちの通りだよーとわざわざ歩いて案内してくれました。゚(゚´ω`゚)゚。
なんてやさしいの台湾人!!


■ようやく見つけたぞ!!ぜぇぜぇ・・・
44
↑○のとこね、私たちが探してた地域とは全然ちがうデカイ通りの反対側でした、わかるかーー!


■阿法写真館 (MRT民生西路駅)
45
↑ビルの地下にありますた


私たちはドレス1種類に6枚の写真データが付いたおためしコース(4350元)にしました。
送料込みとはいえ、17,000円くらいするから結構なお値段しますよね。1元3円時代の人間だもんで。


えっとー私二の腕足回りひどいんですけど・・・大丈夫ですかね??


ダイジョブーPhotoshopあるから なんとかスルヨ



オーナーっぽいおっちゃんから力強いGOサインいただきました!
よっしゃースタイル気にせず着たいもん着るぞおおおお

たくさんのドレスから好きなのを選んで、プロのメイクさんから塗り塗りしてもらて
プロのカメラマンからあーしてこーしてと指示を受けながら撮ったお写真がこちら!!











完全に別人だからそのまま載せちゃった(* ̄m ̄)
つけま×3で目の大きさが5倍ぐらいになってます。完全にビジュアル系ww
お顔もスタイルもフォトショでがっちりいじってくれてるのであーんしん♪

ちなみにSちゃんは真っ白なミニのドレスとキンパのかつらつけて
超妖精さんだったよ~~~めちゃくちゃかわいいのになぜか写真くれない_(:3」∠)くれよ


■お店の人にとってもらった

↑Sちゃんかわええええええ


■変身がとけて・・・

↑なんかもういろいろヒドすぎるww


ドレスを脱いだあとはオイルベースのメイク落としがあるのでちゃんと元の顔に戻れますよ。
写真を編集してから半月くらいで自宅に送ってくれますよ。ああ楽しかった~。


さて雙連朝市を見ながらホテルに一旦戻りましょう。


■雙連朝市 (MRT雙連駅)
43
↑この朝市は偶然見つけたんだけどぜひ行ってみて!地元の人が多く買い物に来る市だけあって、安くていろんなものが売っててすごく楽しかったヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ


■お茶屋さん
43
↑はちみつ茶20元、さっぱり薄甘くてうんまーーー!!


この後は九分ツアーなのですが、その前にやってみたかった台湾シャンプーを体験します。

次回もお楽しみにヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ



***過去ログ***

台湾旅行★2015【一日目(1)】~坦仔麺からマンゴーかき氷まで編~
台湾旅行★2015【一日目(2)】~迪化街から士林夜市でうろうろ編~
台湾旅行★2015【二日目(1)】~これは誰?私じゃない私!~
台湾旅行★2015【二日目(2)】~夕暮れの九份ツアー編~



→→→

【Japants】 シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
Stores.jphttps://japants.stores.jp/
minnehttp://minne.com/japants/
Instagramhttps://instagram.com/japants0123/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ

読者登録してね アメンバー募集中