しばこ家のトレンド♪ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


我が家では最近シティーハンターのアニメが流行ってます。





こないだ導入したケーブルテレビでシティーハンター全話一挙放送をやってたので、
録り溜めたのをコツコツみております(* ̄∇ ̄*)やっぱおもろーやわ


あと私の神漫画「うしおととら」もかかさず見てます!

今期のうしとら、かなりクオリティ高いっす!!
特に声優のチョイスが最高\(^o^)/うしお以外ね…(やっぱうしおは佐々木望だべ)
見たことない名前ばかりだから若手起用だと思うけどいい演技してますよ!

今夜はうしおが北海道に旅立つ回。
窓から覗くふすまにスタンバイ((( TДT)怖いのよ~





今からでも間に合うのでぜひ見てみてね!


→→→

【Japants】 シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
Stores.jphttps://japants.stores.jp/
minnehttp://minne.com/japants/
Instagramhttps://instagram.com/japants0123/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ

読者登録してね アメンバー募集中