ヒドい人だよしばおさん【10】 ~ラーメン夫婦、愛の炊き出しの巻~ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

 


しばことしばおはラーメンが大好き。

初めてのデートで二郎系ラーメンをすすり合ったほどの生粋のラーメン好き。


■二郎系ラーメン参考例



我が家周辺にはうまいラーメン屋がそろっているため、
二人でラーメンをすするのがちょっとした楽しみなのだ。



そんな夫婦のとある休日。


お昼なに食べよっかー?


きりゅーきりゅー!!
※きりゅーとは【桐龍】というさいたま二郎系ではトップクラスのラーメン屋


桐龍いいね~ちょうど私も食べたかったわ(´∇`*)


今オレ桐龍以外考えられないからね!!( ゚-゚)


でも私がラーメン嫌い女子だったらどうすんの。結構多いよ(゚д゚;)


イヤだなんて言わせねーよ、オレ食べたいんだもん( ゚-゚)


ええー!?ひどい!いくら好きでも食べたくない時だってあるじゃん (゚д゚;)


今までは絶対連れてってた( ゚-゚)


信じられない!!私だったら今ラーメンの気分じゃないってハッキリ言うもんねヾ(`Д´)ノシ


まぁ今までの彼女はね( ゚-゚)ノーなんて言われたことない


あれ?でもそういうイエスマンな彼女つまんないって別れてなかった?

あ、だから真っ向から「ラーメンはやだ!」て切り捨てる私を好きになったんだ?(゚д゚ )


・・・ (*゚-゚)



ヒドい人だよしばおさんヾ(`Д´)ノシ


でもおかげで私の良さが引き立ったので歴代の彼女に感謝w


→→→
 

【ヒドい人だよしばおさん シリーズ】


■ヒドい人だよしばおさん【1】 ~プリプリ更年期の巻~
■ヒドい人だよしばおさん【2】 ~我が家の黄門さまの巻~
■ヒドい人だよしばおさん【3】 ~ルーレット族は硬派でナンパの巻~
■ヒドい人だよしばおさん【4】 ~キャバクラ女子の器量事情の巻~ 
■ヒドい人だよしばおさん【5】 ~石川遼で玉の輿!?の巻~ 
■ヒドい人だよしばおさん【6】 ~思春期の告白はするよりさせろ!の巻~
■ヒドい人だよしばおさん【7】 ~ディナークルーズにおける愛情表現の巻~
■ヒドい人だよしばおさん【8】 ~人生ゲームは天地の差で!?の巻~
■ヒドい人だよしばおさん【9】 ~ドン・しばお ファッションチェックの巻~
■ヒドい人だよしばおさん【10】 ~ラーメン夫婦、愛の炊き出しの巻~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ポチッと応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ