ヒドい人だよしばおさん【5】 ~石川遼で玉の輿!?の巻~ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

先日しばおと見ていたバラエティー番組で、
プロゴルファー・石川遼が驚異的な体の柔らかさを披露する場面があった。
↑胸が背中に見えちゃうくらい、ものすごい角度で肩甲骨が開く



すげええええええ(;゜Д゜)ちょっとキモイくらいw


ゴルフ好きのしばことしては、
その華麗なプレーに目を奪われるだけでなく、
遼くんの爽やかすぎるキャラクターにただただ感心するばかりなのだ。




そんな中でのしばこ夫妻の会話。




遼くんすごーい!
信じられないくらい柔らかい~!!
きっとこの驚異的な柔らかさがバネになって力強いショットが打てるんだねぇ!



んー。(DSピコピコ



いやー私は石川遼くん好きだわー。
オゴリがなくて本当に誠実なイイヤツぽく見える。
これってご両親も謙虚でまっすぐな人なんだろうね?
きっとそういう誠実な教育を受けて育ったんだー!



・・・俺はさ、
石川遼と結婚することになったから!
としばこから言われたら無条件で離婚するよ…。



何の話www



だから俺がガッキーと結婚するときは何も言わずに離婚してね。



wwww



でもガッキーとなら慰謝料ガッポリもらうよ、
金なんて腐るほどあるだろうからふんだくってやるわ!!



wwww



でも遼くんの時は慰謝料いらない。
ぜんぜん気遣わなくていいからね☆



年収10億円だしなwww



ヒドイ人だよしば・・・こさん(゜-゜)テヘ




【 ヒドい人だよしばおさん シリーズ 】


■ヒドい人だよしばおさん【1】 ~プリプリ更年期の巻~
 http://ameblo.jp/pontaro1129/entry-10845013673.html

■ヒドい人だよしばおさん【2】 ~我が家の黄門さまの巻~
 http://ameblo.jp/pontaro1129/entry-10845571010.html

■ヒドい人だよしばおさん【3】 ~ルーレット族は硬派でナンパの巻~
 http://ameblo.jp/pontaro1129/entry-10955132290.html

■ヒドい人だよしばおさん【4】 ~キャバクラ女子の器量事情~ 
 http://ameblo.jp/pontaro1129/entry-10987664100.html





本日のぽん太さん。



■お手手ぬくぬく

コーギーデイズ♪-2011090520040000.jpg
↑なんでゴザの下に手入れてんの?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪