★可愛いミコちゃん★ ハロウィン(^_-)-☆ | ミコちゃんの里親日記
里親になって年目ですビックリマーク
にゃんとも親バカ会
会員ナンバー102番
 
ミコちゃんの様子です。
病名は、胆管肝炎です。
令和2年1月24日に調子が悪くなって
通院を始めました。
 
令和2年5月5日に検査の結果
拡張型心筋症と診断されました。
心筋も薄くなっており重症です。
 

18日・19日のミコちゃんの様子ですが

発作もなく落ち着いています。

 

朝食・・・7時

18日は、完食しました

19日は、完食しました

      

夕食・・・19時

18日は、完食しました

19日は、完食しました

 

「強制給餌」

18日・19日共

強制給餌は、成功しました。
2回もウェットが全部出てしまったのですけれど
ミコママがリカバリーしてくれて強制給餌完了!
気を抜くと失敗しますねあせる
 
19日のパパの睡眠ですが、なかなか眠れず
ピッコマで漫画を読んでいたら6時になって
しまい、起きるか眠るかを考えているうちに
寝てしまい13時に起床しました。
 
スロースタートな1日の始まりです。
まぁ、こんな日もあるでしょう。
 
キャットタワーの小部屋で寝ていたミコちゃん。
夕食後は、一番高い所でお寝んね。
下におろすのに大変だなぁーと、思っていたら
下りてきて、パパのあぐらの上でお寝んねです。
ミコママが帰ってきたら、お出迎えに行きましたよ。
 
ミコママは、大満足。可愛いですもんねぇー
人用の夕食の準備を始めると、箱の中でお寝んねです。
 
強制給餌が終わると、お顔を洗っていたので
写真を撮ろうとしたら、歩いてきてしまいました。
 
パパの横に来て、体の毛づくろいを始めました。
21時55分、ちーるの時間だぁー
立ち上がるだけで、”ニャー・ニャー”喜んでくれます。
ちゅーるの場所まで先導して行きます。
可愛いですねドキドキ
 
久し振りに被り物をしたのですが
ミコちゃんの猫パンチに阻まれました。
でも、それにも負けず被ってもらいましたよ
可愛いですわ~ラブラブ
 
ミコママがコーヒーを入れに行く時に
パパの背骨をおもいッきり蹴り
しばらく痛くて動けませんでした。
 
動けるようになったのですが
たまに痛くなります汗
お風呂上がりに湿布を貼ってもらおう。
 
お布団をひくと、ミコちゃんはボテッとしに
来ます。余程、感触がいいようです。
お腹を出して触ってと言っています。
遠慮なく、触りまくります。
ミコちゃん、ゴロゴロ言ってますよぉー
満足すると、ガブッとくるので要注意です。
 
19日も良い日になりました。
 
顎のせ可愛い~ラブラブ
 
ちゅーる食べ終わって、リビングに
帰って来たミコちゃん。伸びーとしてるんです。
 
ハロウィン、被ったよ音譜
ミコちゃん的には・・・むかっ
 
たまの被り物だから駄目なのかな?
おやつ作戦だと太りそうだし・・・
 
今日も癒される1日に・・・

 

いつも、「訪問して下さる皆さん」・「いいね」・「コメント」

「ランキングの参加」をして下さる皆さん、ありがとうございます<m(__)m>

リボンミコちゃんリボンとの出会いは、
  グリーンNetさんですねこ
 
グリーンNetさんのホームページは、リニューアルしました。
◎里親募集は、
 

どくしゃになってね…